HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年07月の投稿
  4. うずうず・・・
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

うずうず・・・

[2021/07/21]

業務部のTです。

だいぶ前のことになりますが、
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の影響で
「久しぶりに瓦そば食べたい。このドラマのお店に行きたい。」
ということで、
ネットで調べてお隣の山口県まで食べに行きました。

ドラマの素敵なワンシーンを思い出しながら
家でも母がホットプレートで作ってくれてたなぁと思い出しながら
本場の味を堪能してきました。
美しい見た目も含めてパーフェクトです♪

食べることが大好きな私。
「〇〇を食べたいから、〇〇県に行きたい」と思い立っては他県に行くのが日常でしたが、
それはとても幸せなことだったのだなぁとひしひし感じております。

img1749_2.jpg img1749_3.jpg

目的の1つであった棚田温泉や、たまたま寄った素敵な景観の福徳稲荷神社に癒されたり。

img1749_4.jpg

雑誌で良く見るドライブコースを楽しんだりしました。
残念ながらTHE☆曇天でしたけど・・

いつになったら自由にいろいろな所に行けるのか。
早く晴れた日の角島大橋をドライブしたいなぁと、昔の写真を見返してはウズウズする今日この頃です。



エコ習慣!食品ロス対策マグネット

個人的にずっと欲しいと思っていたものです。
よく使う食品のストック状況をかわいいイラストで管理できます。
ついつい買うのを忘れてしまったり、
反対に既にあるのに重複して買ってきてしまったりを防げます!
冷蔵庫に貼ることで毎日目に出来て便利な商品です。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y. T

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】明太子・納豆・お寿司
【悪しき習慣】食べてすぐ横になること
【恐れている事】年に1度の健康診断
【最近驚いたこと】家にあるエコバッグの数
【最近のマイブーム】フランス料理