HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年09月の投稿
  4. 救世主現る
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

救世主現る

[2021/09/09]

業務部のOです。

緊急事態宣言が延長され、外出自粛が続いていますね。
私は8月に友人とBBQをする予定を立てていたのですが、
残念ながら中止となってしまいました。

夏の思い出(=力匠部屋のネタ)がなくなってしまい、危機的状況。
そんな私の元に救世主が現れました。

img1805_3.jpg ミッフィーちゃんのホットプレートです。
特別ミッフィー推しというわけではありませんが、
欲しかったホットプレートでかわいい柄が出たので、予約注文していました。

届くタイミングが素晴らしすぎる。

img1805_2.jpg 早速チーズタッカルビを作りました。Instagramでよく見るやつです。
せっかくなので、これからしばらく飽きるまで
「映える」ホットプレート料理を作ろうと思います。



イロイカ 重ねてしまえる保存容器(3個組)

作りすぎてしまった料理の保管に、お弁当に箱に使える保存容器です。
サイズは3種類あるので、量によって使い分けができます。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. O

【所属部署】業務部
【犬派?猫派?】ウサギ派一択
【昔飼っていたウサギの名前】ももちゃん
【ウサギを迎え入れたきっかけ】
 保育園に行きたくないとギャン泣きしていたところ、
 「ウサギを飼ったら泣かないで行く」と言い出したため。
【保育園は泣かずに行けた?】
 はい。ちゃんと約束を守る系3歳児だったので。