HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年09月の投稿
  4. プチ贅沢
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

プチ贅沢

[2021/09/16]

業務部のKです。

少しずつ涼しくなってきましたね。

外にお酒を飲みに行けない状況なので、最近はタンブラーにお世話になっています。
氷をたっぷり入れてキンキンに冷やして飲むレモンサワーが最高です。

いつも何を書くか悩むので、
今回は大好きなお寿司を食べに行ったときの写真を載せようと思います。

写真を撮るのが下手なので美味しさが伝わるかは微妙ですが...

img1806_2.jpg img1806_3.jpg

どのお寿司もとても美味しかったです。
特にマグロが最高でした。
プチ贅沢をして行ったお店なので、また行けるよう頑張りたいと思います...。



クラッフィ たっぷりマチのコンビニエコバッグ

パン柄がかわいい!
コンビニで使用しやすいサイズなのもおすすめです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. K

【部署】業務部
【好物】辛いもの、お寿司
【趣味】買い物、ゲーム
【欲しいもの】ソファー
【最近悲しかったこと】
 スープをこぼして部屋のクッションとカーペットが犠牲になった