HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年10月の投稿
  4. 巨大サラミ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

巨大サラミ

[2021/10/14]

営業部のSです。

ようやく緊急事態宣言も解除されましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ以前の生活を取り戻していきたいですね。

私は自粛生活中も、別にストレスを感じることなく過ごせていましたが、
ある日、以前愛犬と泊まった那須のペンションを思い出し、
旅行雑誌を眺めながら、落ち着いたらまた行きたいな~とぼんやり考えていました。

突然「そうだ!旅行の予行練習をしよう」と思い立ち、
妻と愛犬を連れて、日帰りで那須に行ってきました。

感染者数も減ってきているからか、ところどころ渋滞していましたが、
都内のナンバーだしイジメられないかなとビクビクしていたので、
観光地では降りずに車の中からひたすらペンション探し。

少しだけ降りてお土産屋で物色中、妻がニコニコしながら巨大なサラミを持ってきました。


即決で購入し、帰りは以前に一度行ったことのある那須牛の美味しい店に奇跡的にたどり着いたので、
那須牛を食べて帰りました。

落ち着いて旅行に行けるようになったら、
今回下見したペンションに行ってみようと思います。



カラモ コンビニカップ対応 真空タンブラー 450ml モカ

コンビニ等のコーヒーカップがすっぽり入るタンブラー。
オフィスでも家庭でも使えるので、配布対象の広い商品です。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. S

【所属部署】営業部
【好きな映画】ベスト・キッド
【好きな食べ物】ウィンナー
【最近気づいた事1】意外とがんもどきが好物
【最近気づいた事2】牛肉より豚肉の方が好き