HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年11月の投稿
  4. 大谷さんはスゴイなー
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

大谷さんはスゴイなー

[2021/11/04]

大谷さんはスゴイなー。

もちろんプレイもスゴイのですが、
「ぶれない哲学」「大逆転劇」がスゴイ!

日本でも米国でも二刀流をスタートする時には批判的な意見も多かったですが、
それを成績で証明してきました。

かと思ったら怪我で肘と膝にメスを入れました。
それでも今シーズンは予想を上回る大活躍。

批判や苦境があっても、ぶれる事なく自分の信念を貫くのがスゴイ!
苦境から逆転し、批判を賞賛に変えてしまうのがスゴイ!

そんな姿を見ていると、おっさんでも「明日も仕事頑張ろう!」と思えます。
内なる自分に「君は何をしたいんだい?」と問いかけられてる感覚になります。

一番気になるのが、大谷さんがお付き合いをするお相手。
恐らく環境も大きく変わり、人との出会いもどんどん増えていると思います。
どうかお似合いのお相手を見つけて欲しい。

余計なお世話なのは分かっておりますが...。
いつも寝る前にその事ばかり考えてしまいます...。



ほぐして健康づくり!リフレッシュボール

こんなに気持ち良いとは思わなかった!
今まで食べず嫌いで使った事がなかったのですが、
試しに使ったらスゴク気持ち良い。

今では手元に置いといて何かの合間に使用しています。
愛着がわいて名前を付けました。「とげ次郎」君です。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

こんな○○見たことない!
【ドラマ】摩天楼のモンタージュ
【漫画】嘘喰い
【検査結果】尿酸値5
【自分の一面】あれだけ熱かったインスタントラーメンへの情熱が冷めかけてる