HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2021年11月の投稿
  4. 犬と犬ポーチ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

犬と犬ポーチ

[2021/11/25]

実家で犬を飼っています。
ミニチュアシュナウザーのオスの「ゆず」くんです。

「マルモのおきて」というドラマで
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんに話しかけていた
あの犬と同じ犬種です。

ドラマがやっていた当時は、
散歩中に子どもたちに「マルモだーーー!!」と
よく声をかけられました。(犬の役名はムックだよ♡)

人間で言うと定年前のおじさんぐらいの年齢ですが、
まだまだ元気に走り回っています。(エサは老犬用)

お盆に実家に帰れなかった為、
先日、久しぶりに帰ったのですが
ぼくの顔をベロンベロン舐めながら(ペロペロではない)
出迎えてくれました。

ぼくのデザインした犬ポーチをあげたら
とても喜んでいました。(無表情)
むしろ母親が喜んでくれました。


両親もゆずも元気に長生きして欲しいです。
健康第一!



ディアドッグ ダブルポケットマスクポーチ

なんでも仕分けしたいあなた向け。
Wポケットがとても便利です!
柴犬もフレンチブルドッグもかわいいですが、
うちの愛犬ゆずそっくりのシュナウザー推しです♡

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【所属部署】デザイン部
【好きなTV番組】
 スクール革命/あちこちオードリー/いろはに千鳥
【最近のアイドルニュース】
 夫婦で推してる安藤笑ちゃん(ぇみちぃ)がアイドル復帰!
【M-1決勝で見たいコンビ】
 真空ジェシカ/キュウ/滝音