HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年01月の投稿
  4. 我が家の癒し
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

我が家の癒し

[2022/01/13]

2022年始まりましたね!
業務部のTです。

私の母はここ数年でクレーンゲームが得意になり、
実家にはその戦利品が着々と増えていってます。

こちらのクマさんは、一緒にチャレンジして3回目でget!

ふわふわで可愛くて大喜びで連れ帰ったのですが、
家に来た当初はなんだかしょんぼりな印象でした。



大きくて存在感があるので、先日開催した私事の式にも連れて行き、入り口でゲストを迎える任務を与えました。
耳が立つように補正して、ウェルカムプレートをぶら下げて、風船を持たせて・・・

うん。なんだか誇らしげな顔をしてるじゃないか。

皆さんに可愛がってもらったようで、最後に迎えに行くと椅子の上で「ぐで~」となってましたが、
ちゃんと任務は果たしてくれたようです。



そのまま連れ帰り、今は新居で一緒に過ごしていますが、
悠然とソファで1人分のスペースを占拠中・・

しかしながら憎めず、増えた仲間と共に我が家の癒しとなってます。



レトロティ 真空ステンレスボトル 350ml

個人的に待ち望んでいた「レトロティシリーズ」が新登場です!
レトロな柄が好きな方々に、激推ししたい・・

特にこちらのステンレスボトルは、
フタの茶色、パッケージも含めてとても可愛いデザインです。
キッチンや部屋に置いておくだけでも絵になり、
インテリア性が高い点もオススメポイントです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y. T

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】明太子・納豆・お寿司
【悪しき習慣】食べてすぐ横になること
【恐れている事】年に1度の健康診断
【最近驚いたこと】家にあるエコバッグの数
【最近のマイブーム】フランス料理