HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年01月の投稿
  4. ちいさくてかわいいもの
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ちいさくてかわいいもの

[2022/01/27]

社内一、プライベートがミステリアスだと思いたい、
業務部Kです。

冬の朝は自転車に乗るだけでも寒いので、
駅に着くころには凍えて雪だるま状態です。

最近、ちいかわの愛らしさに目覚めました。
友人に「ちいかわの世界にいそう」と言われて、熱が急上昇しました(なぜだろう)
気になる方はちいかわで検索してみてください。
素敵な世界への扉が開かれます。

最近、コンビニでくじをやっておりまして
物は試しに一度引いてみたら、ぬいぐるみが当たりしました。



後ろのご夫婦に、「え...」と若干引いた眼差しで見つめられましたが、
そんなことは気にならないほど、とても嬉しかったです。
ただ、大きいバッグを持ってくるのを忘れて抱えたまま持って帰ることに...。

お店屋さんに並んでいるとき、
たまたま前にいたお爺さんに「うちの孫もそういうのたくさん持ってくるよ~」と、
微笑まれながら、並んでいる間に会話を楽しみました。

くじを引くのは久しぶりすぎて、忘れておりましたが
何年か前に、星のカービィのくじを引いた時もぬいぐるみが当たりました。



知り合いのお兄さんは、UFOキャッチャーが得意で大きなぬいぐるみをお土産にくださりました。
そうです、置き場が...ない...のです...。

今、当たった愛らしいハチワレちゃんは私の座椅子に大人しく座ってくれています。
当の本人はベッドの上が自身のプライベートスペースです。
愛らしい子たちのスペースを真剣に考えなければならないと実感しました。
(しかし、増えるグッズ。それは止まらない)



ハッピーパンダ 超吸水!エコふきん

人間は視覚による印象が一番強いと思っております。

その上でこちらをご覧ください。
KAWAII の一言につきます。Very KAWAII!
KAWAII だけでなく、機能性もバッチリ。

普通のふきんと違って力を入れて絞る必要もなく、
また、吸水性も高いので、
こぼす度に何度も何度も台所を往復しなくて良いのです。
母も絶賛しておりました。
可愛くて便利、自信を持ってオススメ出来る新商品です。

シャオシャオとレイレイを見に行きたいです。とても。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】業務部
【好物】きつねうどんと豆乳、牛乳
【趣味】舞台鑑賞と散歩
【最近】牛乳を飲んでもお腹が痛くならなくなった
【娯楽】月に数回開催されるゲーム会
【願望】たくさんの動物とふれあいたい