HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年04月の投稿
  4. 犬が飼いたい
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

犬が飼いたい

[2022/04/14]

こんにちは、WEB推進部のTです。
今、マイブームで犬の動画を見ることにハマっています。

妻の実家でポメラニアンを飼っているため、
話を聞いたり写真を見せられるうちに、
すっかり影響され犬好きになってしまいました。

今では散歩中の犬を自然と目で追ってしまったり、
たまにショッピングモールにあるドッグランに、癒しを求め見に行ったりしています。


ドッグランといえば先月の27日をもって閉館してしまったヴィーナスフォートには、
大きな屋内型ドッグランやドッグカフェ、様々なペットショップがありました。


1階のペットゾーンでは、リードを付けていれば一緒に愛犬と買い物ができるなど、
とてもドッグフレンドリーな施設でした。

私も犬を飼っていれば、一緒に来たいと思っていたので、閉館してしまい残念です。


遠くない未来に犬を家族に迎えたいのですが、今はペット不可のマンション住まい。
しばらくは癒しを求め、犬の動画を見たり、ドッグランを見に行ったりする生活がまだ続きそうです。



わんわん!レスキューホイッスル

いざという時に吹き鳴らして危険を知らせる、
かわいい犬のホイッスルです。
カバン等いろいろなところに取り付けて持ち歩いてください。
最近、地震が頻発しているので、
非常用持ち出し袋に付けておくのもいいですね。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:H. T

【所属部署】WEB推進部
【趣味】オートバイ、ゲーム
【好きなラーメン屋】らあめん花月嵐
【好きなテレビ番組】クイズ!脳ベルSHOW
【好きな犬種】ポメラニアン
【マイブーム】Youtubeで犬の動画を見ること