HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年05月の投稿
  4. ケーキバイキングチャレンジ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ケーキバイキングチャレンジ

[2022/05/06]

最近モクバンに興味があって、
よくYouTubeとTikTokで大食いの動画を観ています。

初めてモクバンYouTuberを知ったのは、
木下ゆうかさんの動画ででした。

食べる量がすごく多くて、無限に食べられるようです。
あの細い体に大量の食べ物が入っていくのが、とても不思議です。

モクバンの中でも、特にスイーツ系が興味深いです。
ケーキ「全種類制覇」なんていうのはよくありますが、さすがに一般人は30個以上は無理そう・・・
10個ぐらいなら自分も行けるでしょう!とチャレンジする気になりました。

この前、やっとチャンスがあって、ケーキバイキングにチャンレンジしてみました。



10個を目指すも、6個の時点で限界に近く・・・
結局、頑張っても8個にとどまりました。

おなかがいっぱいで家に帰って直ぐ横になりました。
気持ちが悪くて、もうケーキは食べませんと誓った翌日、でもまた食べたくなりました・・・

その日は、本当に気持ちが悪くて、苦しかったです。
やはりいくら美味しくても、たくさん食べるのは体に良くないので、みなさん適量に食べましょう!



レジ袋みたいなクルクルたためるエコバッグ

・レジ袋みたいなエコバッグ、個性的
・ゴムバンド付き、小さくたためる、収納便利
・脱プラ包装、実践できるSDGs

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:E. W

【所属部署】品質管理部
【好きな俳優】山下智久
【好きなドラマ】プロポーズ大作戦が一番好き!