HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年05月の投稿
  4. テレビショッピング
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

テレビショッピング

[2022/05/12]

先日は母の日だったので
母親の事でも書こうと思います。
(ネタがないからです)

テレビショッピングが好きで、
健康グッズ系を色々と買っているようで
たまに実家に帰るとモノが増えています。

バランスボールや振動する板の上に乗って体幹を鍛える(ダイエット?)マシーン、
骨盤マッサージチェアなどが使われなくなって放置されています...。

リビングのテーブルの上に
ブタの人形のようなものがありました。
手のひらに乗るサイズで、お腹に『R-1』と書かれています。


R-1て、あのヨーグルトとかドリンクとかの?
買ったらもらえるノベルティか何か?
と、気になって尋ねてみると

『それ、ラジオ体操が流れるんだよ!』と。

『.........ん?
 .........(10秒後)ぁ、ラジオ体操第一のR-1か!?』

鼻を押すと、おなじみのあの音楽と男性の声が流れ出しました!
ゆずのライブ前には、必ず会場のファンやスタッフ全員でラジオ体操第一をやるので
ゆずっこの僕は少しだけテンションがあがりました 笑

毎日ラジオ体操を続けて
いつまでも健康でいてもらいたいものです。
(これも続かなそうな気がするけど...)

そんな母親に、
母の日に某犬のキャラクターの
プリザーブドフラワーとケーキをプレゼントしました。



いつまでもお元気で お役立ち整頓ケース

お薬手帳や診察券などをひとまとめにできる便利アイテム。
パッケージには『いつまでもお元気で』の文言入り、
さらに縁起の良いフクロウのデザインなので、
敬老の日や母の日イベントなどにもぜひ!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【所属部署】デザイン部
【最近のおすすめアルバム】
 ゆず/PEOPLE
 フィロソフィーのダンス/愛の哲学
【ほしいモノ】
 TVerが見れる50型テレビ
【最近買ったモノ】
 MEリカバリーエアー(ヘアードライヤー)