HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年05月の投稿
  4. 今年の春
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

今年の春

[2022/05/19]

先日、弟が結婚しまして、私と同い年の妹ができました!

気遣いもでき、料理も得意な
弟にはもったいないほど素敵なお嫁さんです。

数ヶ月前にマイホームが完成したので、
弟夫婦に遊びに来てもらいました。


ささやかながら結婚祝いをと、丸モ高木陶器様の、
冷たい飲み物を入れると桜に色がつくペアグラスをプレゼントしました。




4月のお嫁さんの誕生日に婚姻届を提出し、
当日も桜が綺麗だったというエピソードを聞いていたので、
ふたりにぴったりなものだと思いました。
とても喜んでもらえてよかったです♪



桜といえば、今年は静岡の修善寺に旅行し、
その時に満開の桜を見ることができたので、春を堪能できてよかったです。



人が少なく、観光スポットも快適に回ることができました。



映える主人。(靴の色がいい感じ)

いつかまた家族や友人と、レジャーシートを広げて桜の木の下で
お花見(という名の飲酒パーチー)をしたいものです。



桜ひらり ジッパーバッグ(8枚入り)

桜といえばこちら!
冷凍もOKなこのジッパーバッグ、とても使いやすいです。
印刷のないシンプルなジッパーも使っていますが、
冷凍庫迷子になっている主人に
「さくらのジッパーに入ってるよ!」というとすぐ伝わるので、
かわいさと便利さを兼ね備えたおすすめの商品です!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:A. K

【所属部署】デザイン部
【マイブーム食べ物】トムヤムクン・グリーンカレー
【マイブームお酒】サントリーさんのプレモル・マスターズドリーム
【最近知ったこと】
  血液型ごとにかかりやすい病気が違うらしい。
  O型は免疫力が高い代わりに太りやすいそう…
  じゃあしょうがないかー。(ビールを飲みながら)