HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年06月の投稿
  4. 自然の色は美しい
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

自然の色は美しい

[2022/06/30]

商品企画部のOです。

最近、会社から家に着くころの夕焼けがきれいで、毎日の楽しみになっています。

日によって真っ赤、1色のグラデーション、2色使いだったりと表情がまったく違います。
個人的に紫とピンクの組み合わせに雲が所々にあるのが好きで、遭遇するととてもテンションが上がります。

夕焼けに限らずですが空模様の魅力の一つは、刻々と変わっていくことだと思います。
見とれるほどきれいな光景もあっという間に消えていく儚さで、哀愁に浸ってしまいます。
見ていると冷静になれたり、過去のいろいろな記憶が蘇ってくるのも不思議です。



昔から夕焼け空に惹かれていましたが、
大人になってから自分の名前に「夕焼け」の意味があること、
妹の名前と合わせると夕焼けの色の名称になることを知りました。

そんな由来はまったく聞かされずにきたので、
早く知りたかったと思うと同時に、自分の親のセンスが意外と良いことに驚きました。

より思い入れが深まった夕焼け空に、これからも楽しませてもらいたいと思います。



開運招福 不織布マスク(個包装8枚入り)

マスク着用条件がどんどん緩和してきていますね。
今まで平気だったのに、
最近の蒸し暑さでマスクが息苦しいと感じることが度々あります。

マスクで具合が悪くなっては本末転倒!
状況に応じてまめに付け外しをしたいところです。

持ち歩きやすい個包装マスクは、
これからのマスク生活に重宝しますよ。
喜ばれること間違いなしです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. O

【所属部署】企画部
【出身地】東京都練馬区
【最近嬉しかったこと】待望のストレンジャーシングスシーズン4公開
【最近困っていること】前作から約3年経っているのでシーズン1から復習し始めて寝不足
【最近見通しがつかないこと】シーズン4にいつたどり着くのか・・・
【最近のマイブーム】まわりカリカリ・中やわらか~なカヌレ