HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年08月の投稿
  4. 異人館巡り
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

異人館巡り

[2022/08/04]

業務部のOです。

最近暑いですね。暑くて何もする気が起きません。
ここ数カ月のネタはないので、春頃、
神戸の北野異人館街に行ったときに撮った写真を紹介します。




1枚目:ウサギの置物
この写真を友人に見せたら、「あんた病んでるの?」と聞かれました。
・・・え?ウサギかわいいから撮ったんだけど。



2枚目:ティーカップ
異人館街の建物の中には、テーブルコーディネートが見られる場所がいくつかあります。
あまりにも美しすぎたので、何枚か写真を撮ったうちの、いい感じに撮れた気がする1枚です。



3枚目:車
かっこいい車があるな、と思って撮りました。ピントは草ですが。(今気づいた)



4枚目:・・・?
置いてあったので撮りました。これが何者なのかは分かりません。



5枚目:石鹸(たぶん)
石鹸のにおいがする部屋だったので、この四角いものは石鹸です。
きっと石鹸です。

この他にもたくさん写真を撮りました。楽しかったです。
洋館巡りに目覚めてしまったので、次は長崎に行ってみたいです。



レリコ トラベルバッグにもなるエコバッグ

牛柄がかわいいバッグです。
スーツケースの持ち手部分に通して使うことができます。
旅行・出張時におすすめです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. O

【最近うれしかったこと①】4キロ痩せた
【最近うれしかったこと②】人気すぎて取れたことがなかったミュージカルのチケットが取れた
【最近の悩み】膝が痛い(歩きすぎ)
【旅行あるある】目的地が改修工事中
【直近の目標】膝を痛めずにあと3キロ痩せる