HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年08月の投稿
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

[2022/08/10]

業務部のKです。

気温が高い日が続いていますね。
本当に暑い...。

セミなどの虫も恐ろしいので、夏が早く終わればいいのに・・・
と毎日思っています。

夏はいつもよりも余計に辛いものが食べたくなるので、
最近は辛いラーメンを食べに行くことにハマっています。
冒頭の写真、夏なのでつけ麺です。

写真が微妙であまり伝わりませんが、とても美味しかったです。
またまだ暑い日が続きますが、辛いもので夏を乗り越えたいと思います。



カラモ コンビニカップ対応 真空タンブラー 450ml アイボリー

コンビニで購入したコーヒーの氷が
本当に溶けにくくて感動しました。
色も素敵なのでおすすめです。

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. K

【部署】業務部
【好物】辛いもの、お寿司
【趣味】買い物、ゲーム
【欲しいもの】おしゃれなソファとテーブル
【今後の目標】節約