HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年11月の投稿
  4. 北海道の思い出
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

北海道の思い出

[2022/11/02]

ライブのために、
北海道(札幌)まで遠征したときの思い出を...。

7月上旬ごろに行ったのですが、
札幌は湿度も低く、風も爽やかでとても気持ちがよかったです。

すすきのにもこれを見るためだけに行きました笑
夜に行く気力はなかった...

ちょっと足を伸ばして富良野にも行きました。
見渡す限りのラベンダー畑は圧巻でした。


トロッコ列車にも乗りました。
風が気持ちよくて、車内からの風景も良かったです。
トロッコ列車から有名?な赤い屋根の家も見えました。

「青い池」を見に行くために美瑛駅でも降りたのですが、
その時青い池行きのバスが2時間後...
そしてタクシーだと結構な金額になるようだったので断念しました...。

旭川では醤油ラーメンを食べて、
帰りの空港では味噌ラーメンを食べました。

ライブも楽しかったし、
北海道は一度訪れてみたい土地でしたので来れて良かったです!
次は函館にも行って、今度は塩ラーメンを食べたいです。食べてばっか!



地球にやさしい バイオマス25%ポリ袋(5枚入り)

個人的に旅行で持って行くと地味に助かるのがポリ袋です。
出先でのゴミを入れたり、汚れた衣服を入れたり、買い物袋にと大活躍です。

日常生活でもポリ袋が必要とされる場面は、日々まだまだ多くあります。 その際、バイオマス配合のポリ袋を使用することで、環境に配慮してみてはいかがでしょうか。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】デザイン部
【今年遠征で出かけた場所】福岡・北海道・広島
【最近嬉しかったこと】
 ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーンで
 ザヴィランズワールドの曲が流れたこと。