HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年11月の投稿
  4. 久しぶりの渋谷
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

久しぶりの渋谷

[2022/11/17]

妹が葉加瀬太郎のチケットが取れたから行こうと。

喜んで!とその日は会社を早退し、
久しぶりに渋谷で待ち合わせ。

相変わらず人が多いなと思いながらハチ公前口で待っていると、
チラシを持っている女の子に声を掛けられました。
『よかったら、ツイッター覗いてみてください^^』と。

よく見ると地下アイドルのグループのようで、
声掛ける対象違うでしょと思いながらも、自分を売り込むバイタリティがすごいなあと思いました。

また周りを見ると、
『ストレス発散しませんか!ケツバット1回500円』と書かれた黒板を掲げている人がいたり、
やっぱり違いますね渋谷は。

久しぶりに来た私はプチカルチャーショック(すごいなという意味で)を受けました。

少し待って妹と無事合流。
開演まで少し時間があったので1杯飲んでから行こうと近くにあったメキシカンバーへ。
行く前に盛り上がっちゃうね。
種類が多く何にしようか迷っていたらお店の人がおすすめのカクテルを作ってくれました。

妹はテキーラに思い出があるようで、テキーラの種類の多さに目を輝かせていました☆彡
よかよか、今日のディナーはナチョスでOK。
コンサート終わったら戻ってこよう。

いよいよ会場へ。
ロビーでは葉加瀬太郎のサイン入りヴァイオリンを22万円で販売していました。(@_@)

コンサートもほんとうに楽しく、最後は情熱大陸。盛り上がらないわけがない☆☆☆

早目に会社を出て、妹と明るいうちから飲み、音楽を楽しんだひととき
あー、なんて贅沢なことでしょう。



良いこといっぱいありますように 99.9%除菌ウェットティッシュ

人気の除菌ウェットティッシュの中でもスター選手です。
良いこといっぱいありますように・・
本当にそう思います。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. I

【所属部署】業務部
【最近決めた目標】目指せテニス中級クラス
【最近のお気に入りスーパー】ロピア
【やめられないこと】土日夕方の昼寝