HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2022年12月の投稿
  4. パン最高!パン最高!パン最高と言いなさい!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

パン最高!パン最高!パン最高と言いなさい!

[2022/12/22]

昼ごはんはご飯タイプだったはずなのに、
ランチ圏内に美味しいパン屋さんを見つけました!

会社から徒歩5分程の距離。

同じ部署のOさんを連行して一緒に買いにも行きました。
週に2回以上行かないように頑張ってます。行きたくなるけど...

どうですかこの美味しそうなパンたち。パン!

なんだろうなぁコッペさんがダントツ好き!
行くたび色んな種類があって飽きやしない。
カレーパンも美味。

家でも食べたいな。でもトースター持ってるわけないし。
そもそも私の家には「有るはず」の家電が結構無い。その話はまたいつか。

でもパン食べたい。あっためたい。焦げ味嫌いだから軽めに炙りたい。

で!買っちゃいましたトースター!
ちゃんと温度切替もあるハイスペックだけどサイズ抑えめかわいい赤い彼女。

ドライヤーと電子レンジと彼女同時稼働させたら絶対ブレーカー落ちるやつ。
ちゃんと計算して使うから大丈夫。

あったかくてカリカリ。パン最高!



ピアノライン ハッピーバッグ ステーショナリーセット1000

お得すぎて吃驚します。
まんまプレゼントとしても喜ばれること間違いなし!

中身はランダムに変わるらしいのでそれも気になりますね!

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. S

【所属部署】業務部
【続編楽しみなアニメ】
◆Re:ゼロから始める異世界生活
 推しはベア子さま★
◆メイドインアビス
 まだまだ一緒に冒険するそす
◆無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
 ロキシー人形が欲しい