HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年05月の投稿
  4. 出不精
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

出不精

[2023/05/18]

業務部Tです。
月日は早いもので、神奈川に引っ越して5ヶ月目になりました。

ちょっと行けば素敵な観光地はたくさんあるのに、
まぁ~~家から出ない。

夫婦二人で家に引きこもっています。

外出することと言えば、家の周りで日々の買い物をするか、駅の周りで外食をするくらいです。

「さすがにこのままでは、せっかくの神奈川がもったいない・・・」
ということで、
今年のGWは天気も良かったので、家の周りの散策範囲をちょっと広げてみました。

実は家から徒歩3分くらいの距離には海が広がっています。(家から見えないけれど)
それも海水浴場です。

今までそちら方面には歩いて行ったことが無かった我々は、初めてその海を見て大感動。
BBQをしている方々もたくさんいらっしゃいました。

周辺の木やマンションも南国の雰囲気で、なんだかかっこいい。
「こんな素敵な所だったなんて!なんで今まで来なかったのか・・・」と猛省。

今年の夏は、海ライフ楽しんじゃうぞ!と意気込んだGWでした。



カラモ 真空ペットボトルクーラー ホワイト

雑貨屋さんなどでも最近目にすることが増えた、便利アイテムです。
凍らせたペットボトルをそのまま入れて持ち歩けるので、
アウトドアやレジャーで大活躍します。
持ち手があるので、持ち歩きもラクラクです♪

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y. T

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】明太子・納豆・お寿司
【悪しき習慣】食べてすぐ横になること
【恐れている事】年に1度の健康診断
【最近驚いたこと】家にあるエコバッグの数
【最近のマイブーム】フランス料理