HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年06月の投稿
  4. 僕の名前
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

僕の名前

[2023/06/15]

我が社の可愛いキャラクターねこさんの命名権を獲得しました。

ですが、権利をもらう前から心に決めていた名前がありました。
だからどうしても権利が欲しかった...

その強い気持ちを汲んでもらったのか引き寄せたのかはわかりませんが・・・

私が!名前を!付けました!

命名:ダル•セーニョ

略称は D. S. です。

楽譜を読む方はご存知かと思いますが譜面記号です。
意味はセーニョ記号(Sに斜め棒が突き刺さり左右に点が二つのマーク)に戻る、です。
曲の先頭に戻るのではなく途中にあるセーニョに戻る、のです。

呼び方はダルちゃん・ダルくん等々、好きに呼んでくださいね。

ピアノライン公式 Twitter @pianoline.jpで大活躍しているので、是非見てみてください。
商品紹介から休日ショットまで。今後も色んなところに連れていこうと計画中です。
是非フォローしてくださいね。
お待ちしてます!!!



ピアノライン ハッピーバッグ 1100

ネット限定発売商品。
ハッピーバッグ工場の方曰く、セットパターンが複数あります。
お客様に喜んでもらえるように心を込めて作っているそうです。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. S

【所属部署】業務部
【おすすめ漫画】
◆僕の心のヤバイやつ
初めて電子コミックを購入しました。電子コミックで全巻集めたのに単行本も欲しくなり全巻集めました。
尊いという感情が爆発しましたね。何度読んでも都度爆発します。

◆エクソシストを堕とせない
主人公くんの名前を早く知りたい。
神・天使・悪魔…ぼ、僕の中の中二病が…くっ…。

◆事情を知らない転校生がグイグイくる。
ポジティブな考え方や受け取り方ってすごく良いなと改めて感じた作品です。
そのポジティブさが誰か一人だけに影響するだけではなく、周囲も巻き込むパワーの強さ。
なんかいい…とてもいい…