HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年06月の投稿
  4. ネタに困ったら食べ物の話を・・・
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ネタに困ったら食べ物の話を・・・

[2023/06/22]

・・・しましょうということで・・・

大型連休を使って長野の方に行って避暑をするのを、
ここ数年ひかえていたのですが、久しぶりに満喫してきました!
特に食を!
信州といえば蕎麦!山菜!
知らない蕎麦屋さんに入っても、あれば頼むぐらいとろろそばが好きです。

群馬県との県境にある、というか、お店の中に県境があるお団子屋さん。
テラスでマウンテンビューが最高に気持ちいいです。

映えかきごおり。ふわふわタイプのかき氷が好きです。
空気の含有量が少ない氷は解けにくいらしく、
本当に食べ終わるころまで「氷」が残ってて最後までキンキンです。

ビスマルクピザ。
半熟卵が乗っているピザが「ビスマルク」だそうです。

僕ぐらいの年代だとロボットアニメとか戦艦の名前かと思いますが
昔のドイツの首相だそうで、その方が好きだったとか。

「取れたてのアスパラガスがあるので、それを乗せてお出ししますよ!」と言われたのでが、
そういうのは絶対に頼んでしまいます。
「じゃあそれ!」



メタボ対策 アニマルボディメジャー

「最近食べ過ぎてるな~」と思ったらこちら!

通常のメジャーとして使えるのはもちろん、
本体背面のダイヤルをあわせると、BMIが簡単に計測できます!

無理せず楽しく健康な体を手に入れ...たいですね!

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R. T

【最近の悩み】また太りだした!
【最近の目標】何キロやせるとかより、運動を続ける
【最近の楽しみ】週末のビール!
【飲むか痩せるか】飲みたい!
【今のブーム】隣のSさんに勧められた漫画を読むこと