HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年07月の投稿
  4. 温泉
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

温泉

[2023/07/06]

業務部のKです。

どんどん暑くなってきましたね。
真夏ではないのに暑すぎて、既に心が折れそうです・・・。

力匠部屋で何を書けば良いかいつも悩むので、
少し前に行った草津旅行の写真を載せたいと思います。

わたしの写真だと魅力が伝わりにくいですが...

夕食も朝食もとても美味しかったです。
景色も温泉も最高でした。

まだまだ楽しめていない場所があると思うので、
近々また行ってみたいと思います!



笑顔があふれますように スライドジッパーバッグ(5枚入り)

様々な場面で使用できる便利なジッパーバックです。
デザインもかわいいのでオススメです。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. K

部署:業務部
好物:辛いもの、お寿司
趣味:買い物、ゲーム
今年の目標:引っ越し