HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年07月の投稿
  4. 夏祭り
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

夏祭り

[2023/07/27]

こんにちは。
営業部Aです。

暑すぎて暑すぎて、毎日バテしています。

夏が大嫌いな私ですが、先日、久しぶりに夏祭りへ行きました。
屋台の匂いを感じて、盆踊りを見て、夕方の涼しい風が吹く中飲むお酒は、格別で最高でした!

子供の頃、お祭りで楽しそうにお酒を飲むおじさま・おばさまを見て、
「いつか自分もあんな風にお酒が飲めるようになるといいな」と憧れたものです。

お祭りに来ている大人って、なんであんなに楽しそうなんですかね。
普段の、厳しかったり真面目だったりする顔とは違って、お酒を飲みながらただその空間を楽しんでいる感じ。
自分もいつの間にか、そんな憧れの過ごし方をできる年齢になっていたのだなーと感動しました。

この夏、あと一回どこかのお祭りに行きたいな!
ビアガーデンもいいな!

なので少しでも涼しくなってくれー!



コムス ブランケット

毎年楽しみにしているブランケット。
今年はこちらの柄です。

毎年、わが社のデザイナー達が、
たくさんのアイデアを出しながら完成させています。
温かみがある色合いで、インテリアに馴染むさりげないおしゃれ感。
外は寒い中、家でぬくぬく昼寝するのが今から楽しみです。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R. A

【所属部署】営業部
【好きな食べ物】お肉、納豆、パクチー、胡麻
【悩み】方向音痴、低血圧
【特技】本気出すと化粧が5分で終わる