HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年08月の投稿
  4. 夏の思い出
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

夏の思い出

[2023/08/10]

こんにちは!
営業部のSです。

今回は先週末に経験した、
家族との素敵なひとときを伝えたいと思います。

先週末、妻と愛犬と一緒に山のキャビンに滞在し、
都会の喧騒を離れた静かな環境でリラックスすることができました。

到着した日は、妻と一緒に散歩に出かけました。
自然の中木々のざわめきや鳥のさえずりを聞きながら、愛犬も楽しそうに歩き回っていました。

翌日は川へ遊びに行きました。
透き通った水に足を浸して、涼しさを感じていました。
愛犬も初めは怖がっていましたが次第に慣れた様で興味深そうに川を見ています。

疲れが残らないように早めに帰宅しましたが、
心身ともにリフレッシュし、いい週末を過ごせたと思います。

今回は近所で見つけた芋焼酎を持参し楽しみました。
冒頭の写真、『村尾』という銘柄です。

幻の芋焼酎ともいわれる逸品です。
一言で言うと「うまい」です。
皆さん見つけたら飲んでみてください。



非常用おたすけトイレット

簡単組み立てのダンボールトイレです。
非常用トイレッポンとあわせれば、
いつでもどこでも安心です。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. S

【所属部署】営業部
【好きな映画】ベスト・キッド
【好きな食べ物】ウィンナー
【最近気づいた事1】意外とがんもどきが好物
【最近気づいた事2】牛肉より豚肉の方が好き