HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2024年02月の投稿
  4. 伊豆旅行
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

伊豆旅行

[2024/02/15]

営業部のSです。

先日、愛犬を連れて、
妻と伊豆旅行にいってきました。

渋滞もあり、休憩しながら向かい、
途中の池では犬も一緒にボートに乗れました。

宿に着き夕食タイム。

犬用ご飯も予約していましたが...
出てきてビックリ、かなり手の込んだ豪華なご飯です。

主食(左)をガツガツ食べながら、
途中でスープをペロリとオシャレな食べ方をしています。

夕食を済ませて、散歩がてら近くのイルミネーションへ。

人生初のボルダリングもやってみました。

登ってみたものの、年のせいなのか高いところが怖く、
もう少しでチビっちゃいそうでした。

翌日はシャボテン公園や海鮮バーベキューを満喫し、
ゆっくりと帰宅。

帰りの車内ではよっぽど疲れたのか、
ほとんど熟睡していました。

犬にとっては家でリラックスしているのが一番かもしれませんが、
夫婦にとってはいい旅行になりました。



ウォーキングで健康づくり!歩数計をお供にお遍路気分

このアイテムでお遍路気分を味わえます。
歩こう!

 [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. S

【所属部署】営業部
【好きな映画】ベスト・キッド
【好きな食べ物】ウィンナー
【最近気づいた事1】意外とがんもどきが好物
【最近気づいた事2】牛肉より豚肉の方が好き