HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2024年02月の投稿
  4. 巨像恐怖症
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

巨像恐怖症

[2024/02/22]

こんにちは、営業部Yと申します。

昨年の3月に入社し、初めての力匠部屋になります。

突然ですが皆様、「巨像恐怖症」ってご存知ですか?

聞き馴染みのない人がほとんどかと思いますが、
簡単に言うと、大きい銅像や仏像、建造物などを見ると、
足がすくんだり、強い恐怖を感じたりします。

私がその恐怖症を持っている、珍しい人間です。

何言ってんだコイツ?と思うかもしれませんが、
意外と日常に巨像は多く潜んでおり、若干の生き辛さを感じています。

言葉で表現するのが難しいので、皆様も一度ネットで検索してみてください。
写真を見て少しでも恐怖を感じたそこのあなた、実は巨像恐怖症かもしれませんよ・・・。



ポータブル 本革シューホーン

高級感溢れる、本革仕様の靴ベラです。
使いやすく携帯もしやすいので、職場や出張時の利用に便利です。
持ち手のキーリングにもこだわっています。
オシャレは足元から。

 [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:S. Y

【所属部署】営業部
【趣味】映画鑑賞(ホラー)
【誰にも負けないこと】プロ野球の知識
【悩み】エレベーターとエスカレーターを言い間違える