HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2024年03月の投稿
  4. 神田川周遊クルーズ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

神田川周遊クルーズ

[2024/03/14]

こんにちは。
WEB推進部のTです。

先日、神田川周遊クルーズに行ってきました。

神田川周遊クルーズとは、
ざっくり説明しますと日本橋の船着場から飯田橋や秋葉原・両国を経由して、
また日本橋に戻ってくる、非常にまったりした川下りのことです。

首都圏での川下りなので、いくつもの橋の下を潜ります。
(私がいつも通勤でお世話になっている橋の下を潜った時は何とも不思議な気持ちに...)

普段は上から見下ろすしかない都心の景色。
下から見上げるとまた違った景色が広がっていて、壮観でした!

約90分の船旅でしたが、あっという間に終わってしまったなという感覚です。
神田川以外にもさまざまなコースがあるので、こんどは他のコースも体験したいと思います。



災害対策!場所をとらないジャバラ水タンク 10L

災害時に役立つ、水タンクです。
吸水口には便利なコック付きで、お子様や高齢者の方でも簡単に使用可能、水量を調節できます。

防災意識が高まっている今だからこそ、手に取っていただきやすいオススメのアイテムです。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:H. T

【所属部署】WEB推進部
【好きなラーメン屋】らぁめん 生姜は文化。
【好きなテレビ番組】警察24時
【好きな犬種】ポメラニアン
【マイブーム】Youtubeで犬の動画を見ること