HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2025年06月の投稿
  4. 童心に戻って
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

童心に戻って

[2025/06/26]

業務部Kです。

ご縁がありまして、ニンテンドーミュージアムに友人と行きました。



憧れの地、KYOTO!
駅にいる観光客のほとんどが海外の方たちでした。

子どもの頃のワクワクとドキドキを胸に、いざ小倉へ。
都会のようにごちゃごちゃせず、非常に穏やかな旅路でした。

いつか見てみたいなという夢が比較的早く叶えられてしまいました。

入館証はMiiにも出来ましたが、せっかくなのでマリオにしました。

う、ウワー!楽しみすぎる!
夢がいっぱい詰まった宝箱のようです。


中のネタバレは書けないので伏せておきますが、とにかく細部にわたって素晴らしかったです。
歴史が一か所にぎゅっと詰められた素晴らしい展示でした。
展示を見るだけで1日中いれると思います。

一人で来ても十分楽しめますが、懐かしいと語り合える仲間や家族と来たら、もっともっと楽しめると思います。
個人的には二人でプレイするならビッグコントローラーはWiiがオススメです。

HATENA BURGERは冒険できず無難な選択をしてはみましたが、とにかく黒くなりました(笑)



海のキッチンお掃除セット

今年も暑い暑い夏がやってきます。
この時期は洗い物や掃除をするだけでも体力を持っていかれますし、夏が苦手な私は気分が滅入ってしまいます。

そんなときにご紹介したいのが、こちらのスポンジ。
スポンジ自体の見た目も、パッケージもとにかく可愛い!
もらったら、夏の嫌な暑さも吹き飛ばしてくれるような素敵な一品です。

ぜひ、日ごろお世話になっている方々にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

[コチラからご購入いただけます]



力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】業務部
【好物】きつねうどんと豆乳、牛乳
【趣味】舞台鑑賞と散歩
【娯楽】旅動画
【願望】心ゆくまで睡眠睡眠