HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2025年06月の投稿
  4. 初夏の旅行
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

初夏の旅行

[2025/06/12]

業務部Tです。

先日数年ぶりに鹿児島に旅行に行きました。

九州に住んでいても福岡から鹿児島には、なかなか行く機会が無いものです。

色んな角度から桜島を見て、フェリーにも乗る事ができました。
車と一緒にフェリーに乗るのは初めての経験だったので、久しぶりに緊張感を味わいました(^^;)

知人に教えてもらった、クリスタルの鳥居がある神社にも行ってみました。

これもまた初めて見る鳥居だったので、不思議な感覚になりつつ、周りの豊かな自然に癒されて帰ってきました。

スケジュールの都合上、短時間しか滞在できなかったのですが、美味しい海鮮丼とソフトクリームを食べることができて大満足です!

それにしても天気が良くて、春なのに汗をかくくらいの暑さでした。

今度は冬に行ってのんびり温泉にでも入りたいと思います。



カラモ ストラップ付きハンディファン ミントブルー

まだ梅雨の時期とはいえ、夏のように暑い日も増えてきましたね。
通勤するだけでも一苦労な季節がやって来ます。

そんな中、いつでも使えるようにバッグに入れておきたいのがハンディファン。

ストラップ付きなので、うっかり手からすべり落ちてしまうのを防ぎます。
1人1個持っておきたい、夏の必需品です。

[コチラからご購入いただけます]



力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y. T

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】明太子・納豆・お寿司
【悪しき習慣】食べてすぐ横になること
【恐れている事】年に1度の健康診断
【最近驚いたこと】家にあるエコバッグの数
【最近のマイブーム】フランス料理