力匠部屋

おうちで花火大会
- [2025/08/28]
はじめまして、昨年12月に入社した業務部のTです。
今回初めての力匠部屋、よろしくお願いします!
今年の夏はみなさんどのように過ごされましたか?
私はおうちの中から近場の花火大会を楽しんできました!
今住んでいる場所へ引っ越して約1年半、近所では毎年夏に大規模な花火大会が催されてるのですが、
引っ越した当初こそ「この家から花火が見られたらいいよね~」なんて話していたものの、去年の花火大会の日は外出しており見ることができず・・・
今年はのんびり家で花火を見るぞ!とリベンジ気分で臨みました。花火は夕暮れ時にスタートするので、お供のお食事はちょっと気合を入れて宅飲み風!
奮発して某高級スーパーで購入したワインも用意しちゃいました。
お部屋の電気も間接照明だけ、「ここまで準備して全然見えなかったら恥ずかしいよな・・・」といった気持ちも若干残しつついざ花火大会がスタート!み、見えた~!!!
身バレ防止でめちゃくちゃモザイクをかけてますが、ちょうどダイニングテーブルの位置からしっかり花火が見えました!!
涼しいおうちの中で、おいしいお酒と食事を楽しみながらゆる~く花火を楽しみました(^︶^)熱中症対策 お役立ちジッパーバッグ(3枚入り)
残暑が長引きそうなこの時期、まだまだ熱中症対策は欠かせません!
そこで、こんなお役立ち情報が書かれているジッパーバッグはいかがでしょう?
ちょっとした小物管理から食品の保存まで幅広く使っていただけるので、老若男女問わず喜んでいただけるはず!
ちなみに私も力匠製のジッパーバッグを家でお肉の冷凍保存用に使っているのですが、密封部分やビニールの袋自体がめちゃくちゃ丈夫な作りになっているので個人的にもとっってもおススメです!
[コチラからご購入いただけます]


名前:M.T
【所属部署】業務部
【最近買ってよかったもの①】レコードプレーヤー
【最近買ってよかったもの②】↑と一緒に使っているスピーカー
【最近のマイブーム】コーヒーを豆から挽くこと
