HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年03月の投稿
  4. ふれあい放題
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ふれあい放題

[2020/03/26]

前回の力匠部屋で、
「次は何を撮りに行こうか考えるのも楽しいです」
と締めましたが、次も動物でした。
温泉に行こうと思って横浜の某駅で下車したところ、
駅ビルに動物園が??と、突発で入場してみました。

動物園によくある「ふれあいコーナー」に特化した施設といった感じで、全体的に動物さわり放題でした!
冒頭の写真は、ひよこさわり放題!

img1633_2.jpg
鳥乗せ放題

img1633_3.jpg
アルマジロなで放題

img1633_4.jpg
カピバラ餌やり(制限あり)

img1633_5.jpg
猫!

img1633_6.jpg
ねこ!!

img1633_7.jpg
ネコ!!!

我が家は犬がいて、なかなか猫と触れ合う機会がないので大興奮でした。
割と珍しい動物(普通の動物園では見るだけ)も、近かったり触れられたりで楽しかったです。

img1633_8.jpg
みなとみらいといえば夜景がきれいですのでそれも撮ってきました!

暖かくなったら今度は桜のライトアップとか撮りに行きたいですね。



倒れない!?ひよこのビックリしゃもじ

おもしろグッズかと思いきや本当に倒れない!
さらに、すくう部分が薄いのがよそいやすくて、
意外と良いのです!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R. T

【所属部署】営業部…のような、業務部のような…?
【最近の目覚め】この年になってビール
【新たなブーム】人物撮影
【最近の悩み】やっぱりダイエットが続かない
【行ってみたい場所】フォトジェニックなパワースポット
【最近の楽しみ】休日前に友達とビールで「おつかれ!」