HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年04月の投稿
  4. 免許とわたし
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

免許とわたし

[2020-04-02]

こんにちは、営業部Aです。

前回の力匠部屋で、教習所の話をしておりました。
あれから数か月、運転免許取得致しました!

大人になってから「試験を受ける」ってなかなか無いので、ものすごい緊張でした...
若い子に混ざって、というのも緊張の原因の一つです。

合否発表の際は、高校受験の頃よりも緊張しました。

無事に一発合格、一安心です。

その後の運転技術がどうかということには触れません。。。

私が運転免許を取得してからやりたかったことの一つ。
それは、身分証明書として、免許証を出すこと!

皆さんは味わったことがあるでしょうか。
ただ会員カードを作るだけなのに、パスポートを持って行く恥ずかしさを。

写真付きの身分証明書が必要な場合には、免許証が無いと、パスポートを提出するのです。
パスポートなんて持ち歩きませんから、思い付きで何かに登録することすらできないのです。

そんな悔しい思いをしてきた人生でしたが、
先日、出してやりました。堂々と。免許証を。

これからは、「身分証明書お持ちですか?」と聞かれるのも怖くありません!



オルト 真空ステンレスボトル 210ml

色々な容量があるステンレスボトルですが、
私のお気に入りはこの210mlです!
細いのでリュックの中でかさ張らない、
飲み口が小さいので飲みやすい、
そしてパッキンが取り外せるので洗いやすい!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R. A

【所属部署】営業部
【好きな食べ物】お肉、納豆、パクチー、胡麻
【悩み】方向音痴、低血圧
【特技】本気出すと化粧が5分で終わる