HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年01月の投稿
  4. 横浜食べ歩き
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

横浜食べ歩き

[2023/01/12]

こんにちは、業務部のOです。
先日、Sさんにパン屋へ連行されたのは私です。

さて、年が明けて2週間ほどたちましたが、年末の話をしたいと思います。

年末は、約3年ぶりに横浜中華街・みなとみらい地区に行きました。
たくさん食べました。

小籠包(肉汁が熱い)

台湾唐揚げ(台湾○○が増えていました)

タピオカ(パッケージの癖強め)

その他たくさん

横浜は景色が良いですよね。みていて楽しいです。
今度は薔薇の時期にカメラを持っていきたいと思います。



ピアノライン スクエアトートバッグ(レガート)

普段使いしやすいおしゃれなバッグです。
A4ファイルも入ります。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. O

【最近うれしかったこと】前回の力匠部屋からさらに3キロ痩せた
【最近悲しかったこと】
 久しぶりに会った方々に「最初誰だか分からなかった」と言われた
【正月といえば】箱根駅伝(現地観戦派)
【今年の目標】膝と腰を痛めない、リバウンドしない