HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年06月の投稿
  4. 横浜散歩 ~初夏の陣~
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

横浜散歩 ~初夏の陣~

[2023/06/29]

業務部のOです。

前回の力匠部屋、横浜食べ歩きのことを書きましたが、
私はこんな一文で締めておりました。

「今度は薔薇の時期にカメラを持っていきたいと思います。」

・・・おや、これは行くしかないですね。

ということで、5月中旬ごろ山下公園に行ってきました。
山下公園の前に、横浜スタジアムで野球を見ていたので、着いた時にはもう夕方。
暗くなるまでの短期決戦、約一年ぶりのカメラ、果たしてうまく撮れるのか。

結果はこちら

ほとんどの薔薇が茶色くなっていて、アジサイの方がきれいでした。
来年はGWぐらいに行きたいと思います。



クールなアニマル たためる保冷エコバッグ

保冷バッグなのにたためます。
冷凍食品を大量に買うときは必ず持っていきます。
買い物だけでなく、真夏のレジャーでも使えます。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. O

【今年の目標】膝と腰を痛めない、リバウンドしない
【目標達成率】腰激痛、膝無痛、リバウンドはしていない
【好きな薔薇の色】赤
【野球場に行ったら】とりあえずビール
【最近うれしかったこと】10年来推しているミュージカル女優とハイタッチした