HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2020年10月の投稿
  4. 2度あることは...
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

2度あることは...

[2020/10/08]

3回連続動物園です。

1回め
2回め
だいぶ前ですが、千葉県の有名な牧場に行ってまいりました。

長いこと千葉県に住んでいたのですが訪れるのははじめて。
老舗のレジャー施設、長年人気なので楽しみに行ってきました!少しだけお写真を...

冒頭の写真ですが、アヒルショー!

とにかくかわいい。シャッターチャンスしかなかったです。

img1709_2.jpg 色んな動物ショー!

羊飼いのスタッフさんが牧場で働く色んな動物を
呼び出したり走らせたり退場させたりと

img1709_3.jpg 目玉の「羊の大行進」

200匹の羊が群れになって丘を登ってきます。
奥に見えるのが牧羊犬。

img1709_4.jpg ご主人の指示でとても良く働いて感動しました。

img1709_5.jpg かなり近くまで来ます。
大迫力です(終わった後この群れの中に入れます)

img1709_6.jpg 餌やりコーナーはどうしてもやってしまいますね。

いろんな動物園・水族館に行っていますが、 どこも工夫をこらしてイベントや展示をされているので、
どこに行っても何回行っても楽しめるので、まだまだたくさん行ってたくさん写真を撮っていきたいです!



ハッピーアニマル スポンジセット

動物のいる風景が再現できる便利なスポンジセットです!
木の形のスポンジが、背の高いコップやステンレスボトルなどを
しっかり洗えてとっても便利です!

  [くわしくはコチラ]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R. T

【所属部署】営業部…のような、業務部のような…?
【最近の目覚め】この年になってビール
【新たなブーム】人物撮影
【最近の悩み】やっぱりダイエットが続かない
【行ってみたい場所】フォトジェニックなパワースポット
【最近の楽しみ】休日前に友達とビールで「おつかれ!」